獣人にハマる

 最近ほんとに癒しが足りなくて、もともと人外好きだったんだけどなんかいい漫画ないかなってpixivで血眼になって探してたんですね。
 そしたら見つけたんです!そいね屋本舗って漫画を!!
そいね屋本舗買いました。
 昨日発売されたのでもちろん買いましたよ?当たり前じゃないですか。

 まあ昨日の記事でもやんわり触れさせていただきましたが今回しっかり獣人とこちらの漫画の萌えについて語らせていただきます。落書きは最後の方に載せます。

 もうほんとこの漫画最高ですね。だって添い寝とはいえ、獣人に堂々と抱きつくことが許されるってすごいよ最高だよ!!?
 逆に抱きついてもらう事も出来ちゃうっていうね!?毛を触っても怒られないし!なんだ俺を萌え殺しにかかってるな!?

 魅力伝わりましたか?まあこれだけじゃ伝わらなくて当然なのでもう少し真面目に話します。最初からそうしろよとか言っちゃだめ♡

 まあ普通添い寝と聞くといかがわしい感じを想像してしまいがちですが、その辺を取っ払ってあります。
 もふもふの獣人さんを癒しとして寝るのです。ね?いかがわしくないでしょ?

 逆に健全すぎるんじゃないかと汚れた私は思っちゃいますよ!客がスケベしようやあ!!って気持ちになるのも分ります。矢部さんがテライケメンの極みで俺はもう死ぬしかない

 そう!矢部さん!そいね屋本舗の店長さんですね!そして私の本命です←
 ほんとにテライケメンなんだ。マジだ。読めばわかる。読もうぜ!(リンクです)

 なんというか矢部さんそこらへんのtheお色気担当がジャガイモに見える程お色気有り余ってるのに普段爽やか。なんなの。(半ギレ)
 それにされいげないウインクや言葉のチョイスがいちいちエロいしあざといしなんなんだ。 なんなんだ!!!
 かっこいいよおおおおお矢部さんんんんん指名するうううう!!(一晩8万)

 あ、ちなみに矢部さんは写真の上段の左から二番目の山羊の方です。ごめんなさい。遅かった。
 
 萌え語りは以上です!以下落書きです!( ,,`・ ω´・)



創作の犬さん
 そいね屋本舗の漫画家さん、岩飛猫先生の絵柄にインスパイアされながら描いた創作犬獣人さんです。
 何気にこれが獣人初書きです。
兎美田君初書き
 すいません。単行本ネタばれです。兎美田君のサマーカットされた姿があまりに可愛かったので描いちゃいました。
 さぎょいぷしながら描いてたので早く描けました!さぎょいぷ楽しい((* ´艸`))

 落書きは以上です。もう少し、更新率を上げられるようになりたい!



 

 

 
スポンサーサイト



近況報告と落書きと

 お久しぶりです!高校のことや新しくはまったジャンルを開拓してたりで、長らく更新してなかったので落書きと共に近況報告させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

 ではまずは近況報告からですが、絵はいつものごとくぼちぼちペースです。この間のライバル二人組もまだ完成してません(笑)
 完成したらしっかり投稿しようと思います!

 練習ゲーム製作はめんどくさいストーリーの入力が終わってやっと一段落!ちょっと私作業遅すぎ!という所です。
 次はエンドロール製作です。めんどくさそうだけどこれもゲーム製作の流れをつかむためなので頑張ります!
 
 で、人外にハマってます。けっこう前からなのですが今が一番熱があります。開拓しまくりです!異種間恋愛や獣人に特にハマってます!。「そいね屋本舗」って漫画が地元では明日出るので楽しみです!獣人さんをモフモフしてる気分になれる漫画です!

 そいね屋本舗(作:岩飛猫さん)についてはこちら (こちらをクリックでジーンピクシブで試し読みが出来ます。)

 そしてもう1つ今はまってる漫画がこちらです!
まほよめ買いました
 ちょっとポケウォーカーが出しゃばってますが、「まほよめ」でおなじみの魔法使いの嫁にもハマってます!やっぱ異種間恋愛最高!(≧∀≦)
 何回も読んでますよ!綺麗な絵とファンタジーで独特な世界感が素晴らしいです!偉そうですいません!ほんとに好きなんだ!
 エリアスもチセちゃんも最高です!みんな読もう!

 ここから最近の落書きです。古いものから順に載せてるかもです。
メタさん落書き
 何も描くものがなくてなんとなく描いた落書きメタナイトさん。
角少年落書き
 角っこが描きたくて落書き。
にゃん子ちゃん落書き
 猫の日近くて保険で描いたにゃん子ちゃん。
貴美代亜南君落書き
 雑に描いてしまって後悔しています。オリキャラの貴美代亜南君。また今度説明する予定。
ワタルさん初書き
 ワタルさん初書きです。初書きにしてはよく描けてるよ(自画自賛)髪の毛が難しかったです。
にゃんこ姉さん線画
 結局かいた猫の日。しかも途中。分りにくいけど鈴を持ってます。

 以上です!最後まで見て下さった方ありがとうございました!




ポケモンhgssクリア!

 はいタイトル通りハートゴールドジョウト編なんとかクリアいたしました。
 というかゲームに夢中でブログの更新をすっかり忘れてました。なかなか殿堂入りできなくて詰んだ!ってなってたんです。

 さすがワタルさん強すぎですね!だいたいバッジ8個入手してすぐのレベルはみんな34~37くらいなのですが、ワタルさんはレベル50のカイリューを使ってくるのでなんども四天王を倒してレベル上げしないとクリアできないようになってるんですね(笑)
 
 しかもレベル50カイリューとは別に更に二体のレベル49のカイリューを二体使ってきます。
 つまり計三体のカイリュー+雑魚三体を倒さないといけないw鬼畜ですねww

 氷技が使えるポケモンがいると楽なのでしょうが、それでも変化技やアイテムで火力を補わないと、なかなか難しいです。やはり地道なレベル上げが大事です。
 楽に倒したければ少なくともギャラドスをレベル44まで育てて龍の舞と氷の牙を覚えさせてわざマシンで滝登りを覚えさせれば割と楽です。要するに龍舞を詰んで全抜きするということです。龍舞マジパネェです。

 ちなみにちゃんとレベル上げして勝たないと殿堂入り後のカントージム巡りがどっちにしろ大変なのでしっかりレベル上げすることをおすすめします。



 せっかくなので第一回殿堂入りメンバーを紹介します!( ,,`・ ω´・)
 旅パなので細かい所は省きます。

・カープ(ギャラドス)Lv46 ♂ 龍舞 氷の牙 滝登り など
 
 ワタル戦の要です。これがいないとたぶん死にます。実際こいつがレベル44になるまでは死にまくりましたww
怒りの湖でゲットできる色違いの個体です。名前の由来は分る人なら分るよね?

・まいこはん(ホウオウ)Lv47 神通力 ツバメ返し 聖なる炎 など
 
 四天王戦でやたら小さくなるやら影分身を使ってくる奴が多かったのでツバメ返しを覚えさせあとは聖なる炎でごり押しです。
 もちろん鈴の塔でゲットした個体です。
 めんどくさかったのでマスボで捕まえました。せっかくだし性格厳選すれば良かったなと後悔( ´・_・`)

・リュウオウ(デンリュウ)Lv46 ♂ 放電 充電 など

 充電強すぎワロタ( ゚∀゚)状態になりました。とりあえず火力増強と耐久増強同時に出来るから強いです。
 あと電気半減のポケモンが少ないので充電と併用してほとんどのポケモンを2ターンで倒せるのがうれしいですね!

 足が遅いのが難点ですが、静電気+放電の追加効果でまひになってくれるので意外となんとかなります。

・エビチリ(バクフーン)Lv44 ♂ 火炎放射 ブラストバーン など
 
 最初にもらったヒノアラシを進化させました。
 四天王のキョウさんのポケモンが虫ポケモンが多いので無双できます。あと素早さが早い。しかもモフモフ。素晴らしいですね。

 火炎放射で死ななさそうな相手にはブラストバーンでごり押ししてました(笑)

・ももこ(ヤドラン)Lv44 ♀ 呪い 波乗り 思念の頭突き など

 とにかく唯一の♀です。紅一点ですね!www

 それはさておきとりあえず呪いが強すぎる。呪いはゴーストタイプ以外のポケモンが使うと素早さが一段階下がるかわりに攻撃と防御が一段階上がります。
 つまりシバに異常に強い。もともと格闘半減なうえに、思念の頭突きの火力増強しつつ、超物理耐久を得て素早さが下がっても元々底辺だから気にならない!
 
 という感じでシバさんいじめてすいませんでした。イワークは波乗りで弱点つけるので5匹全部ももこちゃんで倒せます(笑)

・グリーン(ブラッキー)Lv41 しっぺ返しなど

 正直あんまり活躍してません。というか他の五匹が強すぎた。後攻しっぺ返しで倒したいところですが、これは卵技の呪い覚えて使わないとギリギリ耐えられることがあります。
 というわけで育て屋で子孫を厳選します(笑)フロンティアブレーン倒したい!

 名前の由来はアニメのシゲル君がブラッキーを使っていてシゲル君のモデルが赤緑ライバルのグリーン君だからです。



 こんな感じです。今からhgssをする人(いないかもだけど)は参考にしたりしてみて下さい(笑)

落書き女の子

 女の子描いてました。ぷよの日なのに...
目線の少女

 髪の毛は手抜きです(笑) まあ飽きたよね。でも眼はこだわりました!せっかくなのでクリックして拡大して見てみてくださいね!

 ぷよ絵どうしよ...描こうか悩みますね。描くとしても描きたいものが浮かばない...

描けない地獄脱出

 最近描けなくて死にそうだったのですが描けました!なぜだろう!突然描けるときがあるんだ!まあちゃんとイメージ固めて描いたので良く考えたら当たり前かもしれませんね。

 下のイラストは茶色の線画がハートゴールド・ソウルシルバーのライバル君(通称シルバー君)紺色の線画がアニポケDPのシンジ君です。クリックで大きくできるはずなのでぜひ見て下さい!
ライバル二人組線画

 二人のポーズはどちらも過去に何度か描いて失敗したポーズでどちらも今回それなりに描けたのでとても満足してます!これだからお絵描きやめられねぇ!!やっぱ上手く描けると楽しいですね!
 
 そして...
ライバルシルバー顔アップ
 このおしるしるたんの顔すごく気にいっているのです!自分で言うのもアレだけどめちゃくちゃかっこいい!すげえ睨まれてる!最高!もう結婚しよ

 おしるしるたんも好きなのですがhgやっててワタルさんの見た目とのギャップに完全にやられまして...

 というかなんなんですかこの子どもに優しい好青年は!しかもカイリュー強すぎるし!ポケモン回復してくれるし!けっこう目つき悪いのに、「向かってるよ!」「させてもらうよ」とか「ポケモンのため頑張ろう!」とか「行ってみよう」とか可愛い口調使うし!そりゃ惚れるわ!
 とりあえずワタルさん最高です。ありがとうございました。

ライバル二人組ラフ

 こちらはラフです。少なくとも3時間以上かかってます。シルバー君はさっきの線画のように距離を縮めました。
 今回は服が簡単だったので服はほぼ一発描きです。でも複雑な服装のときはちゃんと下書きします。

 最後にほんとの落書き
コトネちゃんコスりんごちゃん

 二月二日にツインテールの日ということで描いたコトネちゃんコスプレのりんごちゃんです!手に持ってるのはぷよです。
 りんごちゃんを先に描いていたのもあり、シンジくんのポーズは自然に描けたのかもしれません。

 いや~でも描けるようになって良かったです。明日はライバルコンビちゃんたちを塗ります。

プロフィール

nanono@二次オタ

Author:nanono@二次オタ
お絵描きとゲームが趣味。描いた絵とかゲームレビューを載せたり、ゲーム製作日記を描いたりするつもりです。
使用ペイントソフトはクリスタプロと時々アルパカです。

今まで来てくれた方の人数

アルバム

検索フォーム

FC2ブログランキング

クリックして下さるとブログの宣伝になります。

nanonoのツイッター

ブロとも申請フォーム